本文へ移動する

サイトマップ RSS

文字サイズ

背景

北海道日本ハムファイターズ開幕戦観戦ツアーのご案内(中止)

追記(3月26日) :3月30日、31日に予定されていた開幕戦観戦ツアーですが、札幌市で新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあり不要不急の往来自粛要請があったことから中止とすることを決定いたしました。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


追記(3月3日):観戦ツアーの詳細につきましては、参加者の皆様に郵送でお送りいたしました。また、当初は事前にチケットをお渡しする予定でしたが、当日お渡しすることとなりましたのでご了承ください。


「北海道179市町村応援大使」の企画の一環として、札幌ドームで開催される北海道日本ハムファイターズの開幕戦へご招待いたします。

新型コロナウイルス感染症の状況により変更になる場合があります。ご了承ください。

試合時間

試合日 試合開始時間 対戦相手
3月30日(火) 18時30分予定 埼玉西武ライオンズ
3月31日(水) 18時予定 埼玉西武ライオンズ

両日バスで札幌ドームまで送迎いたします。
試合の最後まで観戦できない場合があります。

対象座席

C指定席(塁側は選べません)
席種は変更になる場合があります。

定員

各日100名 合計200名

応募対象者

妹背牛町に在住の方
4歳以上からチケットが必要です。また、4歳未満でも座席を使用する場合はチケットが必要です。

募集期間

2月12日(金)17時15分まで
募集は先着順とします。1試合につき100名を超える応募があった場合はその時点で募集終了とします。

応募方法

役場企画振興課の窓口で直接応募、または電話で受け付けます。以下の情報を伝えてください。

・観戦希望日
・代表者指名、年齢、住所、電話番号
・同行者全員の氏名、年齢
※同区社の人数制限はありませんが、家族分のみとします。友人や知人の代理申し込みは認めません。

応募受付後、受領書を渡します。電話で応募した場合、受領者は代表者の住所まで送付します。

チケットの引き換えについて

チケットの準備ができましたら、妹背牛町ホームページでお知らせします。
※ホームページを見ることができない場合は応募時にお知らせください。

観戦ツアーの注意事項

  • 会場内でファウルボールや折れたバットなどにより負傷された場合、応急処置はいたしますが、主催者・球団管理者に帰責事由がある場合を除き、その後の責任は負いかねますのでご了承ください。
  • 営利目的とした応募やチケットを第三者に転売する事は禁止いたします。
  • 紛失、盗難、お忘れ等チケットに関して生じたトラブルについては、一切の責任は負いかねます。

お問い合わせ先

妹背牛町役場 企画振興課企画振興グループ
電話 0164-34-8581 FAX 0164-32-2290

お知らせ

妹背牛町役場

〒079-0592 
北海道雨竜郡妹背牛町字妹背牛5200番地

TEL0164-32-2411

FAX0164-32-2290

北海道地図 妹背牛町
ページの先頭へ

Copytight(c) Moseushi Town All Rights Reserved.