本文へ移動する

サイトマップ RSS

文字サイズ

背景

冬期カーリングホール利用ガイド

冬期カーリングホール利用ガイドについて

 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、以下の項目をガイドラインとして実施いたしますので、利用者の皆様にはご協力、ご理解をお願いいたします。

 

PDFファイル冬期カーリングホール利用ガイド(154KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

●施設に入場する際はマスクの着用をお願いいたします。

●施設入口に設置してある消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

●施設入口のサーモグラフィー体温計にて利用者各自で検温をお願いいたします。(37.5℃以上の利用者には施設利用をご遠慮してもらう場合がございます。)

●カーリングプレーエリア内ではマスクの着用を推奨いたしますが、脱着は各自の判断で行ってください。その他、休憩スペースではマスクの着用をお願いいたします。

●ストーンのハンドルは利用者が利用後、各シートに設置してあるペーパータオル、消毒液を使用し消毒、拭き取りをお願いいたします。

●レンタル用品については施設職員で消毒作業を行いますので事務所へ返却してください。

●休憩スペースなどの座席数をソーシャルディスタンスが保てるよう削減致します。2階ラウンジ等を広く利用していただき密を避けるようご協力をお願いいたします。

●可燃ゴミ(使用済みのティッシュ等)は感染防止の為、各自袋等を持参の上持ち帰りをお願いいたします。

●施設利用後は、なるべく速やかに退館をお願いいたします。(密を避けるためにご協力をお願いいたします。)

お問い合わせ先

妹背牛町カーリングホール
〒079-0592 北海道雨竜郡妹背牛町字妹背牛5181番地2
電話 0164-32-9511 FAX 0164-32-9515

お知らせ

妹背牛町役場

〒079-0592 
北海道雨竜郡妹背牛町字妹背牛5200番地

TEL0164-32-2411

FAX0164-32-2290

北海道地図 妹背牛町
ページの先頭へ

Copytight(c) Moseushi Town All Rights Reserved.